バイクと芝生とケミカルな日々

KTM1190ADV乗りのバイクライフと庭の事を書いていきます

ブログを始めることにしました

日々の出来事やツーリングの事を書いていきたいと思います。

僕のバイクエピソード

もともと夫婦でバイクに乗っていました
自分はDR-Z400SM
妻がNinja250SE
結婚と家を建てた事を切っ掛けに妻はバイクを降りてタンデム専門になりました
タンデムするなら大型が良いだろうという事になり、DR-Z400SMを手放し
KTMの1190adventureを購入しました


f:id:masa-rokurin-koubou:20180930134731j:plain

確かこれが納車された日の写真だったと思います
2017年のGW前に家に来て一年半位で17000キロほど走り、何時何処に行ったのか曖昧な事を有るので忘れないためにブログを始めようと思いました
宜しくお願いします